« DVD買った♪ | メイン | 『West Side Story』 »

ひっくりかえった!

 2,3日留守にしていたら、市長選でとんでもないことが起こってて。
 前代未聞。

 全く理由がわからない。

 で、こんななぞ解きの常道は、『誰が一番得するか』。

 あんがい、ぼんやり見えてくる。子ども病院移転でも方針変更が出されてきた。変更できるわけないんだけど、匂わせるあたりがくさい。

 現市長も前回市長選では『人工島反対』だったのに、市長になったとたん、あっさり転向した。
 なった者が勝ち。公約違反は法令違反じゃない。

 残念ながら、これで吉田市政は1期で終わった。

 やめた彼女の参謀は山崎広太郎。政治の世界は魑魅魍魎跋扈。
 福岡市は伏魔殿か。

About

2010年11月11日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD買った♪」です。

次の投稿は「『West Side Story』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32