« 『BECK』 | メイン | 『真空地帯』 »

『子別れ』熊さん

 『子別れ』の熊さん。
 ひどい男だよね。こえびが怒るのも理解できる。

 『下』でようやく真人間になるんだけど、『上・中』の熊さんはひどい。何回も何回も稽古に付き合ってると、あまりのひどさに投げ出したくなる。
 勘也が上手く演じるほど、許せなくなる。
 
 落語の業なんだろう。

 『子別れ』を上、中だけ聴かされたら、客は驚くだろうなぁ。って、先日演ったから凄い。お客様のフラストレーションはピークになってる。

 商店街寄席で許してもらおうね。勘也君。

About

2010年09月22日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『BECK』」です。

次の投稿は「『真空地帯』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32