« 「人事の天才」 | メイン | ビンゴ! »

読書かぁ。

 二人にリンク。

 最近読んだ本。(で、面白かった。)

 『銃・病原菌・鉄』 ジャレド・ダイアモンド著 倉骨彰訳 草思社。10年前の本。

 これはいけた。ただし上下二冊でそれぞれ分厚いので、骨だった。

 『告白』というタイトルの本が二冊ある。
 本屋で、平積みになっている方の『告白』を購入して読み始めた。1/3ほど読んで違うらしいことに気がついた。大ボケ。時間の無駄なのでさっさと止めた。

 本を途中で放棄するのは結構勇気がいる。

 一冊は映画にもなってるらしいが、そちらでない『告白』が読みたい。どこの本屋行っても、ベストセラーの『告白』しかない。
 探しようがない。

 店員が知らないんだから始末に負えない。

 著者も出版社も知らないこちらが悪いんだけど。誰か教えてくれたらありがたい。こういうとき08君の情報網はかなり当てになる。

About

2010年06月11日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「人事の天才」」です。

次の投稿は「ビンゴ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32