« 午前4:30 | メイン | 「人事の天才」 »

『ハーバード白熱教室』

 やっぱり社長だけあって渋い選択。

 実は、私もハマっている。

 でかい講義室だと思っていたが、あれは劇場なのか。普遍性のない番組だから、ほとんど見てるやつなんていないと思っていた。こえびの周りにはそういう連中が集まってる。
 だいたい日曜の夕方に6CHは観ない。アリストテレス、カント、デリダだとか小難しいこと言われるより、座布団とりゲームの方が罪がない。
 ただ、『S点』作る連中は、『ハーバード白熱教室』の方が自分たちが作った番組より面白いことを知っている。

 それと最近面白い番組は『大科学実験』。

 究極の娯楽は学問だというのがよくわかる。
 大学生は、究極の娯楽で遊んでいるずなのに。この頃の大学生は、実に遊び方が下手。
 あの番組が真実なら、ハーバードの学生たちは世界一遊び上手。

About

2010年06月07日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「午前4:30」です。

次の投稿は「「人事の天才」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32