« 来年の仕事 | メイン | 博物館の特別展示 »

凄い裏技

 勘也。大学4年生。独身男。21歳。

 凄い裏技を持っている。きっとみんな驚く。

 先日我が家に食材・調理道具一切持ち込みで中華料理フルコースを振舞ってくれた。
 前菜『棒棒鶏(バンバンジー)』。
 『エビチリース』。
 『青椒肉絲(チンジャオロース)』。
 を手際よく、ほんの数分間でつくる。

 クックドゥなんて野暮なものは一切使わない。全部原材料から作る(驚)。

 今まで色んな方々と暮らしてきたが(苦笑)、これほど料理が上手いのは経験がない。

 うちに住みこませようかなぁ(笑)。教え子とルームメイトかぁ、これも乙かもしれん。
 
 勘也に頼んだら『出張シェフ』で来てくれるかもしれん。ただしギャラは高い。『すず丸』ほど高くはないけど。
 こう考えると『内浜軍団』には色んな裏技持ってるやつがいる。異脳種軍団。

About

2010年05月29日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年の仕事」です。

次の投稿は「博物館の特別展示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32