« サリンジャー | メイン | しくじり »

1000円の負け

 完全に私の負け。謝罪します。

 朝青龍を切った相撲界。貴乃花以外お客を呼べるキャラクターがいなくなった。かなり深刻なはず。九州場所はますます閑古鳥が鳴く。
 
 明日からは、マスコミの手のひら返し。論調は、朝青龍同情論。そのほうが視聴率稼げる。世論はそういうもの。

 で、今年の大みそかは石井慧とのビッグカードが実現するか。ここはドン・キングか梶原一騎かアントニオ猪木の暗躍に期待したい。

 『MBG』(モーニングブルードラゴン)のファイトマネーは小川直也デビューを抑えて50,000,000円超えか。格闘技の予想は08君のほうが的確かも。

 好角家の08君、並びにこえびの意見も興味深い(笑)。

About

2010年02月04日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サリンジャー」です。

次の投稿は「しくじり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32