« >こえびの想い出 | メイン | 1000円の負け »

サリンジャー

 隠遁生活送っていたとは知ってたが、話題になるのが実に彼らしい。
 『ライ麦畑…』を持っていると、女の子にもてました。(動機がよろしくないね。)
 高校生の頃『沖縄ノート』と『ライ麦畑』はステータスでした。よく解りもせずにかばんの中に入れてました(笑)。

 で、『ライ麦…』が話題になったのはジョンレノンの時かな?それに影響されてか『陰謀のセオリー』ジュリアロバーツとメルギブソンが出たのを覚えてる。ジュリアロバーツは相変わらずイモ女優だった。(ファンが読んでたらごめんなさい。)

 で、『ライ麦畑…』は全く覚えてません(笑)。08君相変わらず記憶力いいよね。

 次回からは、毒ガス戦隊『サリンジャー』ってのはどう?

About

2010年02月03日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「>こえびの想い出」です。

次の投稿は「1000円の負け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32