« ものすごい無駄遣い | メイン | 勘々の個人情報 »

では、次の企画へと。

 『三人会』が終わったばかりだというのに。
 『春風亭正太郎』の二つ目昇進披露の準備にかかる。
 それだけではない。『第10回 瀧川鯉昇・桂平治二人会』の日時・場所も決まった。これからあちこちへの連絡・調整にかからなければならない。
 『正朝独演会』も約束しているし。
 小紫蝶さんの『まんぷく亭の会』の稽古もしなければならない。

 柳家おじさんの真打披露の後幕の算段もある。(生きてる内に真打になってくれるかなぁ。)

 やることが山積。やることがあって嬉しい。この嬉しさは何事にも代え難い。周りは迷惑だろうけど。

About

2010年01月12日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ものすごい無駄遣い」です。

次の投稿は「勘々の個人情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32