« 『箱根』一考 | メイン | ものすごい無駄遣い »

トリオ漫才

 明日の三人会で初めてトリオ漫才に挑戦する。
 年齢順にいくと『勘朝→08→勘々』スゴイ年齢差!08君とは12歳差。勘々とは…。何歳だろう?20歳差かな?
 何しろ08君は大学のずーっと後輩で、勘々は教え子ときている。いったい誰がこんなユニットを考えつくだろう。勘々の両親はきっと泣いている。悪い担任と出会ったと。
 08君のご両親にも会わせる顔がない。道楽者の先輩と出会わなかったらこんな息子になってないハズだと。そういえば先日お会いしたときどことなく冷たかった。気づくのが遅かったのか?
 仕方がない運命だから。

 で、世代を超えたユニットが明日デビュー。
 一番ネタ覚えが悪いのは私。仕方がない。歳だから。53歳にもなって、後輩や教え子とこんなバカなことしてる自分が情けなくなる…んなわけはない(笑)。
 まだまだ迷惑かけるのは間違いない。
 明日受けたら商店街寄席にもデビューしよ~っと。

About

2010年01月10日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『箱根』一考」です。

次の投稿は「ものすごい無駄遣い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32