« マイケルジャクソン this is it | メイン | 謹賀新年 »

半年ぶりくらいの『Φ(空集合)』な1日。

 丁度1年前は病気真っ最中で、何もしない、出来ない状態だった。
 それが4月に復帰するや、あれやこれやで仕事その他が舞い上がるように身にまとわりつき、ボーっとしている日がなかった。

 大晦日。本当に久しぶりに何にもすることがなかった。で、年賀状を書いた。年賀状もりっぱな仕事なんだろうけど、優先順位からするとずーっと後回しにされていた。

 昼すぎ元旦に初売りに出かける下見をしてきた。何を買うかは秘密。バカにされそうだから。

 のんびりした寒い1日。
 
 08君が書いてくれてるように、今年の内浜落語会はいろんな事がありすぎた。『お前のせいだ。』と言われそうだが、来年は落ち着いてじっくり落語に精進しようかな。
 とりあえず、三人会が成功すればいいな。去年私のせいでスキップしてるから。
 
 よかったら見に来て下さい。トリオ漫才もありますよ。危ないユニット組んでます。

About

2009年12月31日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイケルジャクソン this is it」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32