« ロードレーサー | メイン | 映画の見方。 »

パソコン壊れてました。近況諸々。

 長い間日記を書かずにいてスミマセン。
 実はパソコンがウイルスにやられていて、どうにも手が下せずに困ってた。
 今日熊さんに復旧して貰った。熊さんが側にいるだけで、我が儘女みたいなパソコンが、アッサリ言うことを聞くようになった。(セクハラかなぁ。心配。)
 熊さんの腕の良さに呆れる次第。熊さんと彼女の取り合いになってたら完敗だね。
 よかった、熊さんの身持ちが堅くって(笑)。(セクハラかなぁ。心配。)

 日記が進んでないので、「また鬱か!」と心配したかたもいたようで、心配かけました。元気です(笑)。かえって、躁になってないか心配。

 最近チューハイに凝ってる。市販のヤツは甘くて参るので、自分で甲類焼酎を買ってきて(ホワイトリカー類)氷に注いで、炭酸で割って、レモンかカボスを絞って飲むと結構イケる。塩をなめながら飲んでると、「何かに似て居るなぁ」と思ったら『ソルティドッグ』だった。
 カボスが今年豊作でとてもリーズナブルなので、缶チューハイなんかよりよっぽどやすいし、甘味もなくて美味い。
 だいたい缶チューハイは甘くて、女子高生を筆頭とする子どもの飲み物だもんね。(セクハラかなぁ。心配。) 

About

2009年09月09日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロードレーサー」です。

次の投稿は「映画の見方。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32