« 今日から2月。 | メイン | 「コンサルタント」、やっと観ました。ネタバレあり。 »

ダブルの衝撃

土曜日。稽古会早引けして、旅成金in福岡、夜席へ。


ずっと、テレビや動画では観ていた、松之丞さんが目当て。
夜席は、2席かけてくれて、大満足。
鯉八さんにもご挨拶でき、うどん食べて帰宅。

松之丞さんはすごかったです。
めちゃくちゃ落語好きらしいんだけど、講談を選んで、
口調も客いじりも、何もかもが絶妙。
今も売れっ子なんだけど、もっともっと売れるだろうな。


その後、気になっていた、チャンピオンカーニバルの結果をスマホで確認。

あぁぁぁぁぁあー・・・。チャンピオン負けてしまった・・・。
悲しい・・・。
しかも、引退するかも的なコメント。
一番悔しいのは、本人なのはわかってるけど・・・。

松之丞さんで舞い上がり、チャンピオンカーニバルの結果で落下。
次は3月のスーパーフライ級に期待。

About

2017年02月04日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から2月。」です。

次の投稿は「「コンサルタント」、やっと観ました。ネタバレあり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32