« 勘楽独演会、ご来場ありがとうございました。 | メイン | ダブルの衝撃 »

今日から2月。

早いですねー、もう2月。
今年の冬は、急に腰痛や高熱が出た日もありましたが、
これと言って体調も崩さず、過ごしております。

やっぱり、運動を始めたからかなー。


そう!BS12の「ミッドナイト寄席」という番組に、
正太郎さんが出演されます!!
7日の深夜(26:00~)だったかな?
番組表でご確認ください。
そして、正太郎さんの独演会は8月に予定しております!
詳細は後日HPにも登場すると思いますが、
まずは、「ミッドナイト寄席」をよろしくお願いいたします!

About

2017年02月01日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勘楽独演会、ご来場ありがとうございました。」です。

次の投稿は「ダブルの衝撃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32