« 今年を振り返る。 | メイン | イライラから脱出。 »

今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、やはり健康に生活することです。

定期的に眼科と歯科(これはメンテナンス)に通っているし、
これから年を取れば、
どんどん病院に通う回数が増えるのでしょうが!!
それを頑張って、食い止めようと思います。


そのためにも!!やはり、運動頑張ります。
あとは、勉強ですね。
韓国語もそうですし、日本語教授について、まだまだ改善の余地はあるので、
そこも頑張りたいです。


ちなみに、年末年始は、久しぶりにテレビ三昧でした。
毎年必ず観るのは、

「ガキ使」「オールザッツ漫才」「おもしろ莊」
「探偵ナイトスクープ総集編」「爆笑ヒットパレード」


なんですが、個人的に面白かったのは、「おもしろ荘」に出てた、
「ブルゾンちえみ」と「もりせいじゅ」かな。
今年売れるかもねー。

About

2017年01月03日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年を振り返る。」です。

次の投稿は「イライラから脱出。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32