« リアル助六!! | メイン | とうとう気づかれた。 »

次は英検。

夫が、ついにテコンドーの昇段審査に合格した。

途中、ケガして手術して、中断すること3年。
長かった・・・。
そして、よく頑張ったけど・・・。
夫よ、論文は言われなくても書きなさい。


そして、早く英検1級に合格してください。
もう、論文書きなさい、勉強しなさい、って言いたくないし、
何より、受験料が・・・。それでも、まだ?もう?○万円かかってますよ。

黒帯は、たぶん2か月後に届くはず。
それが今は何よりの楽しみ。

About

2016年07月09日 04:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リアル助六!!」です。

次の投稿は「とうとう気づかれた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32