« 次は英検。 | メイン | 終わったー! »

とうとう気づかれた。

去年腰を手術してから、布団で寝るのが怖くなったので、
ベッドを購入。
夫の体格もあって、かなり頑丈なものにした。


予算を思いっきりオーバーしたのだけど、
やはり寝心地はいい。
ただ、猫はいきなり大きな台に飼い主が寝てるのが怖いのか、
一緒に寝るどころか、近寄りもしなくなった。


ところがである。
最近、どうもベッドの寝心地の良さに気づいたのか、
たまに上がってきて、寝るようになった。
しかも、夫がいない時だけ。
昔、蹴り飛ばされたことを、まだ覚えているのだろうか?

About

2016年07月09日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次は英検。」です。

次の投稿は「終わったー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32