« 御来場ありがとうございました! | メイン | 落語からの歯医者 »

昇太師が司会で・・・

新メンバーは、三平師かー・・・。
まぁ、わからんくもないけど、
三平師は、落語の仕事で相当頑張らんといけないから、
それがプレッシャーなのかもしれない。

誰がなるか、決めるのは日テレだから、
文句はありませんが、
数週間誰だろうと予測してきた、
ワクワク感をありがとう。


個人的には、地上波よりBSのほうの笑点が好きですが(笑)。

About

2016年05月29日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御来場ありがとうございました!」です。

次の投稿は「落語からの歯医者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32