« 間もなくクライマックス | メイン | 永遠の議題?(ネタバレあり) »

2日間、ご来場ありがとうございました。

27日は、唐竜門。
結果は、まぁ、納得かな。

うちの勘右くん。
結果はともかく、
今まで稽古会で観てたけど、昨日の本番が一番よかったので、
さらに頑張ってほしいです。
みんなのアドバイスを聞いて、一生懸命練習しているのがわかったので、
もっともっとよくなると思います。


そして、本日は「第1回林家はな平独演会」でした。

一.元犬      喜らく
一.子ほめ    はな平
一.壺算      はな平
一.中入り・抽選会
一.抜け雀    はな平


はな平さんは、福岡市早良区出身で、正蔵師匠のお弟子さん。
去年、いや、一昨年か。
さん光さんとの2人会の時に、
お手伝いに行ったときに聞いたことはあったけど、
若さあふれる、そして、前回よりいい意味で余裕のある高座でした。

福岡市内出身の噺家さんって、実はあんまりいらっしゃらないんですよねー。
はな平さんと、圓太郎師匠ぐらいかな。
頑張ってほしいです!!
そして、さん光さんをよろしくお願いいたします(笑)。

唐竜門、そして、はな平独演会、
どちらか、どちらにもご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

About

2016年02月28日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「間もなくクライマックス」です。

次の投稿は「永遠の議題?(ネタバレあり)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32