« こじらせすぎ | メイン | 勘楽独演会、ご来場ありがとうございました!! »

遅ればせながら防寒対策

私は、基本的に着るものにお金をかける主義です。
気に入ったデザインの服を、長く着たいからです。


しかし、寒いのが死ぬほどつらいので、
ユニクロのヒートテックは欠かせなくなりました。
といっても、ハイネックのみね。
あの上からセーターとかを着ると、かなり暖かい、と、思うのです。
プラス、昨年腰を手術したのもあって、
ズボンにも防寒対策を取り入れることにしたのです。
それは・・・。

しまむらの「あったか防寒パンツ」の購入です。
実は、大人用はあんまりいいのが残っていなかったので、
子供用の150を買ってみたのですが・・・。

暖かい!!!!!!!
これに、腰にカイロを貼れば、最強!!!!!!!

そして、これはしまむらとは関係ないんですが、
とうとうUGGのブーツに手を出してしまいました・・・。
これも、本当に暖かいです!!!!
オーストラリアの羊毛は、とんでもなく暖かいですな。
大事に履こう。

About

2016年01月22日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こじらせすぎ」です。

次の投稿は「勘楽独演会、ご来場ありがとうございました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32