« 冬のこたつ | メイン | 主治医のやさしさ »

コルセット完全除去

久しぶりの検診日。


イケメン主治医、M先生と現在の様子について話し、
私からの疑問やらなんやら解決して、無事に終了。
コルセットはもう完全に外していいといわれる。

今のところ、再発の可能性はない、たぶん大丈夫だろうけど、
6月にもう一度レントゲンを撮って、それで退院後の通院は終わり。
ということになった。


ちなみに、来月まではスポーツは禁止。
そりゃそうだよね、手術もしてるし。
ちなみに、傷は10センチぐらいです。

About

2015年12月21日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬のこたつ」です。

次の投稿は「主治医のやさしさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32