« 年に1度の恥さらし | メイン | 高級スニーカー »

そういう人事もあるのか。

今日から新しい小学校での授業。

先月までは、体調のことも考えて、
今やってる仕事、それぞれの半分を減らし、かつ、
身体の負担になるような仕事は全部断ってたんですが、
術後2か月経ったし、学校の仕事は1日2時間だし、
そこまで身体的負担もないので、
今通っている中学校に加えて、通わせていただくことにした。


で、授業初日の今日。
玄関に向かって歩いていくと、見たことある方が・・・。
あー!昔仕事で通ってた、ある中学校の美術の先生だ!!!


あれ?でも、ここは小学校・・・。

伺ったら、人事の関係で、
教頭として小学校への赴任になったんだそうです。

ほほー・・・。そうなんだ。
しらなんだ。
なかなかギャップがあって、大変だろうねー。
しかも、管理職としての赴任だし。

お世話になります。

About

2015年12月07日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年に1度の恥さらし」です。

次の投稿は「高級スニーカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32