« ご主人と恋愛すればいいのに。 | メイン | 冬のこたつ »

夢にまで出てくるイケメン主治医M。

私が、その先生のことを好きとか、そういうことではなくて、
来週定期検診があって、気が重いからです。
イケメンはイケメンなんですけどね。

というのも、緊急手術→障害が残るかもしれない→回復→膀胱炎、
と、ジェットコースターのような状況の変化に精神がついていけず、
感情の起伏が激しく、非常に言動が不安定で、
退院の日に外来でM先生と話したときは、
膀胱炎が回復してないのと、外来に行って即手術だったことを思い出して、
わんわん泣いてしまうということまでしてしまったのです。


退院後初の外来では、後ろに別の先生が付き添いで話を聞いていて、
「モンペ」認定されてる模様。
それで、行きたくないなー、気が重いなー、と思っていたら、
昨日の夢にまで出てきた、というわけです。


夢の中でも、私は先生に落ち着くように説教されてましたよ・・・。
あー行きたくないけど、行かなくては、S病院。

About

2015年12月18日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご主人と恋愛すればいいのに。」です。

次の投稿は「冬のこたつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32