« 江戸っ子だってねぇ | メイン | ついに恐れていたアレが?? »

挫折

久しぶりに、小説を途中で読むのをあきらめてしまった。


羽田圭介の小説と、百田尚樹の小説。
小説名はあえて言いません。


羽田圭介は、「スクラップアンドビルド」に期待やな。
百田尚樹は、「海賊と呼ばれた男」と「モンスター」が面白かった。


特に、「モンスター」は、ぞぞっとする面白さ。結末はイマイチだったけど。

そう、外見って、皮一枚だけど、
それで男も扱い変えるし、
またその扱いによって、女の性格はいかようにもゆがむのです。
たとえ、美しくても、醜くてもね。

なーんて、他人のせいにしちゃダメですね(笑)。

About

2015年09月02日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「江戸っ子だってねぇ」です。

次の投稿は「ついに恐れていたアレが??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32