« 事件も気になるけどね。 | メイン | 祝!二冠!! »

第2ラウンド

7月に名古屋に行って以降、かなり暇で、
毎日本ばかり読んでいたけど、先週から一気に忙しくなってきた。

K合の打ち合わせ(これは来週ももう1回あり)、
新たなる派遣先の中学校で打ち合わせ。

で、去年から引き受けていた、通訳の依頼が来た。
回数にしたらそこまで多くないのかもしれないけど、
こんなに長期間1つの仕事を引き受けるのは初めて。
しかも、前回から依頼者が変わる。

いや、10か月近く甘木の工場には通ったことあるか。
でも、それは日本語教師だったから、通訳では初めてか。


・・・頑張らないと。今日から韓国語漬け。

About

2015年09月11日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事件も気になるけどね。」です。

次の投稿は「祝!二冠!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32