« 聞こえてますよ。 | メイン | 又吉じゃないほう。 »

もともと設定が無理ってことか。

「東京タワー」      江國香織


最近まで観ていた、韓国ドラマの原案になったと知って、読んでみた。


まぁ、20前後年齢が離れてて、しかも母親の知り合いと恋に落ちる、
しかも不倫って、ありえないことはないだろうけど、
かなりのレアケース。なかなか感情移入できないだろうな。

しかも!主人公の男2人は、
同年代の周囲の女子を「子ども」って思ってるけど、
それは違うやろー。
あんたらが、その同年代の女子の、裏の姿を見てないだけ。
「意識高い系」の男子にしか見えない。


確かに、ドラマも無理な設定だな、とは思ったけど、
原案のほうが無理無理な話だったとは・・・。
あーあ。

About

2015年08月17日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聞こえてますよ。」です。

次の投稿は「又吉じゃないほう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32