« 第16回鯉昇・文治二人会、ご来場ありがとうございました! | メイン | 通訳はしご »

なんでそういうことになるの???

東海道新幹線の事件。


まだ詳細わからないけど、
新幹線の中で、焼身自殺とか、本当にやめてほしい。
大邱の地下鉄の事件のことが頭に浮かんだ。


乗り物は移動中は密室だから、逃げようがないのよね・・・。
こういう事件に巻き込まれても、運命だと思うしかないんだろうか・・・。


ちなみに、明後日は、特急かもめで出張・・・。
模倣犯とか絶対に出ませんように・・・。

About

2015年06月30日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第16回鯉昇・文治二人会、ご来場ありがとうございました!」です。

次の投稿は「通訳はしご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32