« 満身創痍 | メイン | なんでそういうことになるの??? »

第16回鯉昇・文治二人会、ご来場ありがとうございました!

今年は、甘棠館で2部公演でした!

お昼は・・・。


  

一.悋気の独楽      勘楽
一.掛け取り        文治
一.船徳           鯉昇
一.仲入り&抽選会
一.踊り           すず柑
一.源平盛衰記      文治

夕方は・・・。

    

一.青菜         鴈治郎
一.日和違い      鯉昇
一.火焔太鼓      文治
一.仲入り&抽選会
一.踊り         すず柑
一.芝浜         鯉昇

打ち上げまで、無事にお開き。
本当にありがとうございました!


わたしと言えば、腰の調子が最悪で屈んだりもできず、
いろんな人をこき使って作業をさせてしまいました。
歩くのはできるんですけどね・・・。
この場を借りて、お詫びします。
申し訳ありませんでした。

鯉昇師匠、文治師匠、また来年もお待ちしております!

About

2015年06月28日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満身創痍」です。

次の投稿は「なんでそういうことになるの???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32