« 終わったと思ってたんですが・・・ | メイン | たてこんでました。 »

気持ちだけは少年。

最近、洋服を買ってないんですが、
こないだ商店街寄席の時に勘朝さんが着てた、
ラルフローレンのポロシャツを見て、
私もほしくなった。


で、昨日、久しぶりにコストコに行ったら、
ラルフのポロシャツがそこそこお得なお値段であったので、購入。

で、家で試着すると・・・。小さい!!!!!
コストコでは試着できないんです。
でも、返品・交換はできるので、Lサイズに交換しなくては。

あ、でも、ボーイズサイズですからね(笑)。
ラルフは、メンズだと大きすぎて、レディースだときついので、
ボーイズを着ているのです。
少年体型ではないんですが・・・。


明日交換に行くか。

About

2015年05月25日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終わったと思ってたんですが・・・」です。

次の投稿は「たてこんでました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32