« ご来場誠にありがとうございました! | メイン | 気持ちだけは少年。 »

終わったと思ってたんですが・・・

今引き受けてる通訳の仕事。
終わった、というか、ひと段落した、と思いきや・・・。

まだ終わってませんでした(笑)。
私のせいじゃないですよ、クライアントのせいでもありません。
でも、こういうことは初めてなので、ちょっとびっくり。


ちょっと緊張感が切れてたので、また取り戻さないと・・・。

About

2015年05月24日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご来場誠にありがとうございました!」です。

次の投稿は「気持ちだけは少年。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32