« 怒涛のマルチタスク | メイン | 永遠なる、究極の、いや、究極に思える選択 »

カタルシス

はぁぁあぁ、戻ってきました。


1泊2日でしたが、まぁ色々起きて、
半泣きで戻ってきましたよ。
いきなりの変化についていけず、何とも言えない気分に。

こういうときはですね・・・。
鉄板な感動話を見聞きして、泣くに限ります。
すーっと、落ち着きます。


動物の話もいいですね。
そういえば、ライチが慰めてくれました。
猫は裏切らないねー。たまにがガブリとやられるけど。

あ、裏切るか(笑)。


そして、明日からは大量の翻訳・・・・・・。
締切が1か月切ってるから、スタートしないと・・・。

About

2015年04月13日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怒涛のマルチタスク」です。

次の投稿は「永遠なる、究極の、いや、究極に思える選択」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32