« 無事終了 | メイン | やっと1冊読みました。 »

その後の夫

手術をすると、数日間熱を出す人も多く、夫も熱を出していたのですが、
無事に下がり、毎日もてあましている様子。


そりゃそうよね。
かかと以外は健康そのものですから。

それにしても、手術した日から、ご飯をモリモリ食べる夫。
すごいわ・・・。
毎回瞬殺で完食するから、看護師さんから「はやっ!!」と言われてました。
まぁ、でも、夫の階の患者さんはほとんど高齢者だから、
よけいそう感じたのかもね。

そういえば、今日の相撲。
三役そろい踏みの前に土俵下に座っていた照の富士の表情、良かったですねー。
結局、やっぱり、白鵬が優勝したけど、
千秋楽まで決まらなかったし、結構楽しませていただきました。

About

2015年03月23日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事終了」です。

次の投稿は「やっと1冊読みました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32