« 教室2日目 | メイン | 飲み放題は悪くない。 »

かわいい後輩のうれしい知らせ

10年以上仲良くしている子が、
いよいよ結婚することになったと、さっきチャットで教えてもらった。


おぉぉーー!
いままで何人かその子の彼氏には会ったけど、
結婚までには行かなかったから、今度は本気らしい。
今回は、具体的な話もしてたしねー。

新婚旅行は、ハワイにするそうだ。
まぁ、大丈夫だろう。その後輩日本語うまいから。
ん??あぁ、その後輩は韓国人です(笑)。

About

2015年02月22日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「教室2日目」です。

次の投稿は「飲み放題は悪くない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32