« よそでやれ。 | メイン | 冬が嫌いなわけ »

関学から初の角界入り

関西学院大学の相撲部に宇良という学生がいるんですが、
ものすごく身体能力が高くて、テレビにも紹介されてたんです。


私も気になってたんですが、なんと、
あの、キラキラしこ名が多い、式秀部屋に入門するんだそうだ。

宇良は、世界選手権でも優勝したみたいなんですが、
やはり、身体が小さいので、それがネックだろうな。

がんばれー!!

About

2015年02月05日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よそでやれ。」です。

次の投稿は「冬が嫌いなわけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32