« 仕事始め | メイン | すべてはデザイン »

ついに購入!!

ここでわざわざ告知するものでもないのですが、


トレンチコート購入!!!!!!

実は、夫に内緒で韓国行ったときに、
免税店でバーバリーのトレンチを購入するつもりだったんです。

さすがにそれは(価格的に)あんまりだと思い、
結局D丸のバーバリーブルーレーベルで購入。
まぁ、ライセンスものだから、
正確に言うと、本物ではないのかもしれませんけどね(笑)。

そう!このバーバリーブルーレーベル。
三陽商会がライセンス契約していたんですが、
今年の6月?ぐらいに契約が終わって、
その後は「ブルーレーベル」として展開していくのだとか。


背中のタグも、「ブルーレーベル」が先に書いてあるのは、
その準備に入ってるから?


ライセンスが切れても大きなデザイン変更はない気もするけど、
もう少し中性的な服が出るのなら、私も着られるかも。

About

2015年01月06日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事始め」です。

次の投稿は「すべてはデザイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32