« 今年聴いたプロの公演 | メイン | 今年の個人的な目標 »

中掃除レベルですが・・・

一応、部屋を片付けて、新年を迎える準備がほぼ終了。

今年は、とにかく体調を崩すときが多くて、
それに苦しんだ1年でした。
年齢にはあらがえません。

それもあって、秋から水泳を再開しましたが、
始めたころは暇だったのに、先月くらいから忙しくなり、
あまり行けず・・・。
人生ってこんなものなんでしょうね(笑)。


でも、なんとか年を越せそうです。
来年も、いろんなことに感謝して、
あまり病気をせずに生きていけるよう、
そういう気持ちで過ごせるよう、数時間後の初詣でお祈りしてこようと思います。

About

2014年12月31日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年聴いたプロの公演」です。

次の投稿は「今年の個人的な目標」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32