« 天国から地獄。 | メイン | 大型移籍 »

ふっかーつ。

約1年ぶりに戻ってまいりました。
皆様、お変わりありませんか?


私はですね・・・。
えぇ、色々ありましたよ。本当に・・・。

・昨年11月に夫がかかとを骨折して入院→12月にはいって手術。
・年末年始は、伯父伯母夫婦の金婚式お祝い旅行で、雲仙へ。
・夫は、無理矢理一時帰宅を勝ち取り、私の介護付きで参加。
・退院間近に、私が帯状疱疹になる。
・帯状疱疹が治ったと思ったら、2回の発熱、歯の神経の激痛に。
・体調不良が続く。


せっかくとまとに紹介してもらった仕事も泣く泣く辞め・・・。
いや、辞めるつもりではいたんですが、
結果として非常に後味の悪い辞め方になり、迷惑をかけてしまったのです。


今年前半は最悪でございました。
やっと、ここ数か月前から、体調も戻ってきました。

またよろしくお願いいたします。

About

2014年12月20日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天国から地獄。」です。

次の投稿は「大型移籍」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32