« 中日!! | メイン | ふっかーつ。 »

天国から地獄。

また相撲を見に行ってきました(12日目)。

九州場所は相撲茶屋とかがないので、
相撲協会ががんばって切符を売ろうとしているのですが・・・。
入り具合はご承知の通り。

今年からもち吉が入り口付近で水とせんべいを配り、
サービスしている。
しかも、この日は、直方のヒーロー、浅香山親方が!!!!!!
もちろん、列に並んで、写真を撮っていただきました。


今回は溜で観戦したんですが、遠藤、思ってたより男前だった。
ちょっと田舎のヤンキー感は否めないけど(笑)。
そして、この日から、
ポール・マッカートニーの懸賞金が結びの一番でかけられまして、
会場でも話題になってました。
なんでも、観戦したときに、懸賞幕を見て、その存在を知ったのだとか。

確か、1本、6万円じゃなかったかしら・・・。
かける5本、かける4日・・・。


その後、体調を崩して、連休はゆっくりしようと思ってたんですが。
夫がかかとを骨折してしまい、入院→手術することに。
1か月ぐらい入院しないといけないらしい・・・。


もう、何もできないほどに、かつてないほどに、
落ち込んでいます。
しばらく、顔を出せないと思います。
ごめんなさい。関係者各位。

About

2013年11月25日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中日!!」です。

次の投稿は「ふっかーつ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32