« お酒飲むのはいいけどさー・・・。 | メイン | 隣国へ逃亡してました。 »

イオンは悪魔か?救世主か?

昨日、ネットしてたら、東京の人が書いたらしい記事があがっていた。

どういう内容かというと、その記事を書いた人が、
ある地方の大型モールに行って、地域の特色がなくなった、

と主張?しているもの。


まぁ、気持ちはわからんでもないけどさ。
地方在住の私だって、スタバ行きたいし、Forever21で服買いたいし、
クリスピークリームのドーナツ食べたい
です。


いいじゃん、東京には、福岡にはない、
バーガーキングも、アンティアンズも、タイガーコペンハーゲンも、
ドーナツプラントもあるじゃないか。

なのに、これ以上、地方についてあーだこーだ言わんでください。


運転手つきのベンツに乗ってる成功者が、
「いや、でも、創業したころ、貧しかったけど、一番幸せでした。」
って言ったって、庶民はまったく共感しないでしょ?
それとおんなじ。

About

2013年10月15日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お酒飲むのはいいけどさー・・・。」です。

次の投稿は「隣国へ逃亡してました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32