« 先手必勝か、後の先か。 | メイン | すすめないでください。 »

実物と写真の間

ひさしぶりに「東京かわら版」を購入。


巻頭エセーは、内田樹先生。もう大学おやめになられたのね。
そこに「今は笑福亭たまブーム」と書かれていた。


私もそうです(笑)。何の力にもならないけど。


そうそう、121ページに、来月のたまさんの独演会の広告が。
ゲストは、小ゑん師匠と、宮治さんだそうです。
広告をご覧になった皆様!!!
実物のたまさんは、あの写真の1億倍男前です(笑)。

そして!!127ページには、新版三人集の広告。
在京の皆様、これは絶対にお勧めです。
2500円なら安いです。行く価値ありますよ!!!!!!!!

ちなみに、写真左から、市弥さん・一蔵さん・小辰さん
すごく素敵に写ってますが、
実物も、ほぼ変わらないと思います(笑)。
市弥さんは、実物を見たことないけど(笑)。

ちなみに、私は、全員の落語をテレビと動画で、
小辰さんと一蔵さんは直接聴いたことがあります。
もうマニアを超えて、変態ですね(笑)。


ちなみに、それぞれの師匠は、
市馬師匠と一朝師匠と扇辰師匠。

個人的には、小辰さんが好きです。
うふふ(笑)。

About

2013年09月19日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先手必勝か、後の先か。」です。

次の投稿は「すすめないでください。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32