« よかったけど・・・ | メイン | 実物と写真の間 »

先手必勝か、後の先か。

巷では、
次の時代の、その先を読め、とか、
誰かが考え付く前に、新しいビジネスチャンスを、
ということをよく聞くけど。

それも大事だけど、
相手の出方を待って、それにしっかり対応できるほうが、
結局はうまくいくような気がする。


でも、それって、それ相応の経験や実績がある、
いわゆる名人級の人しか
公に言っちゃいけないのかもしれない。

で、日馬富士。
明日は勝たないと・・・、って思ったら、また負けちゃうかもよ。
って、あたしなんかに言われたくはないでしょうけど(笑)。

About

2013年09月17日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よかったけど・・・」です。

次の投稿は「実物と写真の間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32