« 風邪治らず・・・。 | メイン | 不思議な魅力にハマる »

法善寺横丁に行くぞ。

先週からNHKで放映が始まった、「夫婦善哉」。

ドラマ化したのは初なんだそうだ。


なんでも、続編にあたる未発表の原稿が、見つかったらしく
(それは出版されてます)、
その部分もドラマにでてくるとのこと。

たまさん独演会の翌日が、第1回の再放送で、
なんともなしに観てみたけど・・・。
これほど、大阪弁に愛情を感じたのは初めてだった(笑)。
ほんま、おそろしいわー、ゆがんだ愛情(笑)。

森山未來もオノマチも、それぞれ柳吉・蝶子に合ってる、けど。

この柳吉。
今でも、こんなあほぼんいてるよなー。永遠の中2病みたいな男。
しかも、そういう男には絶対に、絶対に、蝶子みたいな女が横にいる。

原作を先に読みたかったけど間に合わなかったので、
とりあえずドラマ観てから読むか。

About

2013年08月31日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪治らず・・・。」です。

次の投稿は「不思議な魅力にハマる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32