« 美人すぎる○○、ってねぇ・・・。 | メイン | 行きつけは3軒? »

たぶん初

新聞の懸賞に当たったので、
中洲大洋で映画。

歴史を感じるなぁ・・・。
私が子供の頃は、映画と言えば、中洲。
マクドナルドでハンバーガーを買って、それから映画館へ。

だったんだけどな。


で、観たのは、「ベルリン・ファイル」。
韓国映画。
私の好きな俳優、ハン・ソッキュと、ハ・ジョンウが出てたから、
観たのだけど。

なるほどねー・・・。
ベルリンを舞台に選んだのは、そういうことよねぇ・・・。
意外だけど、悪役のリュ・スンボムの演技が悪すぎてよかった。

ハ・ジョンウもよかったけど、やっぱり「チェイサー」の衝撃にはかなわない。

About

2013年08月17日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美人すぎる○○、ってねぇ・・・。」です。

次の投稿は「行きつけは3軒?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32