« 最近読んだ本。 | メイン | 検査が必要?? »

同じ名前だけど・・・

いつも、仕事帰りに通る道(かなり大きい)でみかける、あのお店。

某激安スーパーと同じ名前の店、ル○エ○ルがある。

ちなみにうちの近所の、スーパーのほうは、
場所も関係しているからだろう、夜になると国際色豊かになる。


で、仕事帰りにみかけるほうの、ル○エ○ル。
ずっと気になっていたのだ。
なぜかというと、そこは昔、別の名前で風俗店を営んでいたのだが、
いつの間にか、そのお店に変わっていたから。


なんだろう、この店・・・。気になって早10年。

それが!!!!!
この間、NHKの爆笑問題の番組を見て!!!!!!!


その店は・・・。
新宿2丁目系御用達のお店だということがわかった!!!!!!

そうだったんだー。あぁ、すっきりしたわ。
で、そのル○エ○ルのHPを探してみてみたのだけど・・・。
なるほどー・・・。2丁目系のお店だわ。

でも、そのHPで、GOGOBOYとして活躍していた、
その世界では有名らしい(深夜番組で見た)、イケメンダンサーの男の子が、
虫垂炎の悪化が原因で、亡くなってしまったという、悲しいニュースも見た。


この時代に・・・。そうやって亡くなるとは、本人も思わなかっただろうな。
きっと、そのル○エ○ルにも、彼の作品があるのだろう。


ちなみに、2丁目では、そのル○エ○ルに立ってる人を、「ルミコ」というそうだ。

About

2013年07月11日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近読んだ本。」です。

次の投稿は「検査が必要??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32