« 夫とパソコンが帰宅。 | メイン | テレビ中毒だといわないで。 »

心が狭くてすみません。

少し前に話題になった、DJポリス
確かに、まぁ、あの話術は、すばらしかったけど。

そもそも、あのスクランブル交差点に、
サポーターがたむろしなければ、出動しなくて済む
ということは、無視されていいのだろうか??


って思ったのは、私だけでしょうか?

パブリックビューイングしてたとしても、
あんなところで、非常に迷惑だって、思ってる人いるはず。


そういえば、ソウルにいたとき、
サッカーの試合がある日は必ず、
チキンのお店がコミコミで、
深夜の試合でも関係なく、あちこちから騒ぐ、叫ぶ、
と、迷惑極まりなかった。

お祭りを素直に楽しめない私のひねくり具合はおいといて、
公共の場所ではお利口にしましょうね。

About

2013年06月30日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夫とパソコンが帰宅。」です。

次の投稿は「テレビ中毒だといわないで。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32