« 結果が出た。 | メイン | ドリキン »

さすがね。

先日、小辰さんにお会いした時、

ちょっとしたお土産?
まぁとにかくそういうものを差し上げたのだが、
速攻でお礼のはがきをいただいた。


さすがだよねー。
正太郎さんもそうだけど、
若手の噺家さんで、礼儀正しくて、腰も低くて、
そしてそれが卑屈じゃない人。
そういう人はいろんなところに呼ばれるし、
その、いろんなところで、たくさんの人に愛される

それは、噺家さんに限ったことではないけど。


ここんとこ、友人知人関係で、嫌な思いというか、
はがゆい思いをしていた。

「結局、あたしのこと利用してたのよねー。」
という類のものなんだが、
今の仕事を始めて、
こういうどす黒い気持ちになることが、本当に多くなった。

でも、このお礼と、
今日友達に愚痴りまくった
(あんまりやると友達に悪いのだけど)のとで、
どす黒さも薄まってきた。


明日も頑張ろう。
っていうか、明日締切だった・・・。

About

2013年06月06日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結果が出た。」です。

次の投稿は「ドリキン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32