« あたる名前?? | メイン | ついにっ!!! »

泣く泣く機種変更・・・。うぅ。

久しぶりにiPad2を使おうと思ったら・・・。

動かない。起動しない。初期化してもだめ。

AppleStoreに行ったけど、ダメ。
あぁー、まだ2年経ってないのにさ。
アップルケアに入り損ねたので、有料交換。
そのまま交換するのはしゃくだし、私はネット中毒なので、ないのも困る。
で、iPadminiに機種変更した。

いやー、いいわー、mini。
使いやすい。これぐらいの大きさ、ちょうどいいわ。
と、サイゼリアで勉強しながら、堪能。


で、思ったこと。


miniが電話機能もついてたら、iPhoneいらないのになー。
どうせ、イヤホンで通話すればいいし。
今度は、長く使ってあげたいので、アップルケアにも加入。
大事に使わないと・・・。

About

2013年05月11日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あたる名前??」です。

次の投稿は「ついにっ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32