« さらに成長してました! | メイン | 金ではなく鉄として »

今日から仕事ですが・・・

旦那は完全休みなので、合間をぬって、映画に付き合う。

「リンカーン」

上映時間が長いし、
私は欧米にあんまり興味がなくて、
特にこういう歴史もの?が得意ではないんですが・・・。
(だから、あんまり欧米映画は観ません。タランティーノは除く。)


ダニエル・デイ・ルイス、すごすぎる。
そりゃあ、アカデミー賞も、もらうだろう。納得の演技である。


ちなみに、最初は、リーアム・ニーソンがキャスティングされてたらしい。
「シンドラーのリスト」よかったけどね。

About

2013年05月04日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さらに成長してました!」です。

次の投稿は「金ではなく鉄として」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32