« そういえば。。。 | メイン | 落語小僧 »

すみません・・・

土日、どちらも動こうと思ったのですが、
土曜日はどうしても休めず・・・。

で、日曜日。正太郎さん@勝屋酒造


お酒の話         専務
幇間腹          正太郎
引っ越しの夢      正太郎

仲入り

ちりとてちん      正太郎
抽選会         

抽選会は、おなじみの似顔絵。
やっぱり、正太郎さんは器用。短時間で、ぱぱっと。
それでいて、描いた人に、似てるのですよ!!
特徴を捉えるのがとても上手なんです!!


お酒の話というのは、お酒の効用についてのお話。
やっぱり、発酵食品は身体にいいのね。


しかし、なんで「ちりとてちん」は、何度も聴いているはずなのに、
何度聴いても気持ち悪くなるんだろうね。不思議だわ。

About

2013年04月15日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえば。。。」です。

次の投稿は「落語小僧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32