« 最近読んだ本。 | メイン | 豪遊 »

偶然会ってびっくり。

書けるかどうかは、実際に「別れる力」を読んでみてから、
そして、内容が名誉棄損に訴えられる可能性がないかどうか、
で見極めてみてはいかがでしょうか?

で、タイトルの話。

旦那と、ある店にご飯を食べに行ったときのこと。
店を出るときに、知った顔が・・・。


Kさんでした。11月にお会いした以来。
しかも、このお店、数年ぶりに行ったのだけど、
その数年前に一緒に行ったのが、Kさん。
Kさんも、私と一緒に行ったきり、来てなかったらしい。

ちょうど、メールしようと思ってたので、色々話しかけたのですが。
・・・すみません、Kさん。
天ぷらが冷めてしまいましたよね・・・。
許してください。

About

2013年03月27日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近読んだ本。」です。

次の投稿は「豪遊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32