« 3が日やったこと。 | メイン | 締切2件、落語2件。 »

うぶ??

年末年始は、結構落語番組の放映があったので、録画しておいたのですが、
その中で、お気に入りの番組があって、毎晩寝る前にオフタイマーで流している。

昔、といっても、去年。
今はもう終了した番組なのだが、
BSジャパンで放映されていた、「今どき落語」のスペシャル版で、
出演者は、

一之輔・昇太・圓楽・志の輔

という、かなり豪華なメンバー。

もちろん、私は前者のお二人が目当てだったのですが(笑)、
いやー、どの落語も面白かった。


で、タイトルの話。
高座を降りた噺家さんに、ちょこっとインタビューをしていたのですが、
そこでの一之輔さんの姿が、他の噺家さんや、
高座でのご本人のふてぶてしさと違い(笑)、
なんだかテレビ慣れしてない感じで、とても印象に残ったのだ。


いや、うぶじゃないよねー。おっさんだし(笑)。
一昨年の秋に、写真を撮ってもらったときの一之輔さんは、
とってもいい人でしたよ(笑)。でも、あの時より確実に太ってる。

About

2013年01月09日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3が日やったこと。」です。

次の投稿は「締切2件、落語2件。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32